給・排水衛生設備工事は、工場や大規模な商業施設、公共施設などが挙げられます。
例えば、工場の中には、大量の水を使う機械や設備があります。
排水管の勾配や容量もしっかり考慮しなければなりません。
そして商業施設では、多くのトイレや洗面所、飲食店の厨房など、さまざまな場所で水を使用しています。
これらの施設では、配管がしっかりと設置されていなければ、詰まりや水漏れが起きてしまうかもしれません。
特に飲食店のように臭いが大きな影響を及ぼす環境では、細心の注意が必要です。
そして公共施設では、トイレや水道、消火設備などが複数の場所に分散して設置されているため、全体の水道システムを一つにまとめる工事が行われています。
例えば、公園なら、給水設備や排水設備がトイレの建物の外に設置されていることもあります。
地下に給水タンクがあって、その上から配管が引かれている場合や、外部の排水溝と接続されている場合などがあります。
それぞれの施設に合わせた工事が必要です。
弊社で現在、水道工事に携わっていただけるスタッフを募集中です。現場は20代から40代のスタッフが多くなっています。
静岡県の各地域にお伺いして作業する形が多いです。
ぜひお問い合わせください。